ザキの気ままにMYLIFE

気ままにブログアップしますのでよろしく(^^)/

髪を切りました✂️

今年初めての散髪です✂️

 

3か月切らなかったので、まあまあ伸びてた。

 

毎回、美容院に行くと注文の仕方に困る

(*´д`*)

 

店員『今日は、どのようにされますか❔』

 

私『・・・   横は、ツーブロで後それに合わす感じでさっぱりお願いします。』

 

毎回思う❗店員さんゴメン<(_ _)>

 

どんな髪型がいいか俺もわからない。

 

しかし、お任せは、人の価値観で盛大に違う方向に切られた過去があるから言えない

(・∀・)ww

 

昔は、面倒くさいの理由で自分でひたすら坊主

( ´∀`)

 

バリカンで二週間に一回3ミリに整えてた

 

(´・ω・`)

パナソニック ER-GS61-W ボウズカッター 防水対応 ホワイトERGS61W

価格:5640円
(2024/3/8 11:33時点)
感想(73件)

 

娘さんが大きくなるにつれ坊主嫌がられ、普通にカットして帰っても

 

娘『今日の髪型は、お父さん似合ってないと思う』

とか言われる始末(;´д⊂)

 

娘よ、お父さん。毎回同じ注文の仕方しかしてないけど、美容師さんの捉え方で毎回髪型が違うのだよ❗とは、言えない。