ザキの気ままにMYLIFE

気ままにブログアップしますのでよろしく(^^)/

パノラマ台(精進湖)

雨ですね☔

 

雨が降ると出掛けにくくなるから余り好きでは、無い。

 

今日は、少し前の話になるのですが。

我が家のわんこ🐶を連れて一緒に登ったパノラマ台の話です❗

私は、県営駐車場に車🚙を停め、パノラマ台入り口からパノラマ台を登りました🗻

 

パノラマ台入り口から登ると最初だけ一気に傾斜がキツくなるので息が上がりますが基本そんなにキツくない登山❔ハイキング❔が出来ます❗

 

犬を連れて登るので、周りの登山者に気をつけて登りましたが気さくな方が多く道中かなり話しかけて頂き我が家のわんこ🐶もとても可愛がって頂きました🗻

 

パノラマ台は、眺めがとても良いです😄

晴れてれば富士山がとても綺麗なのでオススメです❗